top of page
検索
  • 執筆者の写真徳島ラティーシャ

四国女子ユース大会

四国の各県2代表の順位が決まるU-15女子ユース大会。

感動のドラマがありました。

●1回戦は夏の四国覇者(愛媛県)FC今治戦~徹底したアプローチを必死に連動させ、気持ちを前面に出して勝負した選手達が勝利を引き寄せました。

●準決勝は(香川県)三木少女戦~前日の勝利で自分達のサッカーがわかってきたような成長を感じ、落ち着いた勝利。

●決勝は夏に0-4で引き離され負けた(愛媛県)愛媛FC MIKAN戦~今年度のベストゲーム。諦めず、全力でチーム一丸となって戦い、仲間にも保護者にも感動のドラマを見せてくれました。

四国のタイトルが取れなかった悔しい年代でしたが、最後にひとつになり、昨年に続き優勝のタイトルを奪取しました。

選手達に心からおめでとうと、保護者の方々の大声援に心より感謝します。

(結果)

1回戦 VS今治 0-0(PK5-4)

準決勝 VS三木少女 6-0

決勝  VS愛媛FC MIKAN 1-1[延長1-1](PK5-4) 



閲覧数:250回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page